
ルイス・フォンシ、フェイドを迎えた新曲「CAMBIARÉ」のミュージック・ビデオを公開
※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます
大ヒット曲「Despacito」で知られるLuis Fonsi(ルイス・フォンシ)と昨年のサマソニ登場したコロンビア生まれのアーティスト、Feid(フェイド)が予想外のコラボシングル「CAMBIARÉ」をリリース。ミュージック・ビデオも公開となった。
本作は『Despacito』や『Échame La Culpa』で知られる監督Carlos Pérez(カルロス・ペレス)によって、プエルトルコで撮影された。神秘的に始まり、最終的には活気あふれる祝祭へと発展するストーリーで、曲のエネルギーを映像化している。
本楽曲は、サルサのリズムをベースにしており、伝統と新世代をつなぐ現代的なプロダクションを融合させている。また、フォンシはフェイドとのコラボについて次のように述べている。
「デモを録音したとき、別の視点と新鮮なエネルギーを持つ声が欲しいと思いました。新鮮で、今を感じさせるエネルギーを持ち、深く尊敬しているアーティストと一緒に仕事をしたかったんです。フェイドと私が、観客にとって全く新しく、同時に特別な何かを作るには、まさに今が完璧なタイミングだと感じました。」
『Cambiaré』は現在、すべてのデジタルプラットフォームにで配信中。
■商品情報
Luis Fonsi, Feid「CAMBIARÉ」
配信中