※本ページにはアフィリエイト広告(PR)が含まれます

YUNGBLUD(ヤングブラッド)が9分を超える超大作となった新曲「Hello Heaven, Hello」をリリース。ミュージック・ビデオも公開となった。
Charlie Sarsfield(チャーリー・サースフィールド)が監督を務めたミュージック・ビデオでは、上半身裸のヤングブラッドが黒いバラが咲く雪原で歌う描写から始まり、やがて黒のジャケットを着て黒馬に乗り、山を駆け抜ける。やがてヤングブラッドは翼を広げて空へ飛び立ち、その後、ギターソロ、セクシーなダンスムーブ、そしてたくさんの紙吹雪に満ちた白黒テレビの中から新しいシーンが映し出される。
リリース前には自身のインスタグラムで今作について制作に4年かかったことをあかしている。加えて、「私は幸せで、健康で、緊張していて、同時に恐怖を感じていますが、これまで自分が作ったものに対してこれほど明確な気持ちになったことはなく、これほど誇りを感じたこともありません。私たちはまさに、やろうとしていたことをやり遂げました。このアルバムは冒険です。目を閉じて、オープニングの9分6秒に浸ってほしいと思います。」とコメントしている。
「Hello Heaven, Hello」は、6月21日にミルトン・キーンズ・ボウルで開催されるヤングブラッドのブラッドフェストイベントの今夏再開に先駆けてリリースされた。またヤングブラッドはSUMMER SONIC 2025への出演も決定している。
■商品情報
YUNGBLUD「Hello Heaven, Hello」
2025年3月18日(火)リリース